FC2ブログ

イラストスタジオで初めて描いたキッド

お礼を言うキッド

パソコンで初めてイラストを描いてみました。レクチャーを見ながらだったけど楽しかったです。
適当にレクチャーを読みとばして背景を入れたら白いところも背景が入ってちょっとびっくり。
とばし過ぎてました。鬼神討伐隊で魔女たちにお礼を言うキッド格好良かったのでそのシーンです。
今回は初めてなので背景もどこかを探したりせず、とりあえず元から入っている背景から夜空を選んでみました。まあ月だからいいか。でもパソコンで描くの何度も消したりできて便利ですね。
今までレイヤーって全く分からなかったのですがやっと理解しました。
スポンサーサイト



いつもみているアニメ

昔からアニメは好きで見てたけど、今も子供と一緒にほとんどアニメしか見てないとか思うと一抹の不安が。ニュースとかも見てなさすぎる。

月曜 たまごっち あいかつ
火曜 ありえへん世界(おっ!これはアニメじゃないな)
水曜 稲妻イレブン  ダンボール戦記
木曜 ポケモン  なると
金曜 録画したビデオ(銀魂、しろくま、カードファイトバンガード、前はスケットダンス)
土曜 フェアリーテイル  プリズムストーン  名探偵コナン
日曜 宇宙兄弟 ポケモンスマッシュ プリキュア トリコ ワンピース 

最近行った映画は、ワンピース、青のエクソシスト、ちょっと前だとフェアリーテイル、ポケモン、オオカミ子ども

それ以外にレンタルしてみてるのもアニメばっかり(^_^;)
青のエクソシスト、鋼の錬金術師、生徒会の一存、ワーキング、ぬらりひょんの孫、Dグレ、テルマエロマエ、
サマーウォーズ面白かったな。
子供のリクエストでエヴァンゲリオン借りてきたけどこれは子供にはまだちょっと早かった。

他にも漫画レンタルして読んでるな。近所のレンタル一冊40円だから抵抗なくて。
仕事関係で医療系や先生系はほとんど網羅してるかも・・・・・。あとドラマ化アニメ化映画化する話題の漫画とか。

19時からのアニメは仕事帰ってくるのが19時頃でご飯作りながら食べながら見てるから、熱心にとはいかないけど。

ソウルイーターだけは家にあるからDVDと漫画を何度もしょっちゅう見てるかも・・・。何もレンタルしてない時はいつもこれ。

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

遺書(ソウキド)

遺書に関する、ソウル視点での甘いソウキドです。鬼神討伐隊に出発する前のソウルとキッドの捏造話です。大丈夫なかたは続きからどうぞ。

続きを読む

俺が武器になる時 1

ソウキドです。
デート中にキッドが襲われての捏造話で、ソウル視点のお話です。それでもよい方のみ続きからどうぞ。
時間軸としてはまだデスサイズスになってません。

俺が武器になるときの2はR18です。18歳未満の方は読まないで下さい。

続きを読む

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
こちらにお越しいただいた方どうもありがとうございます。
本日からツイッターを始めました。
ツイッターの意味もフォローとかフォロアーとかも分からず今日始めてみてやっと理解しました。
ちなみにトラックバックもいまいち理解できてません。
戸惑いながらですが、呟いていきたいと思います。
リンクもどうやってつなげるかまた勉強していきます。
いつも楽しみにしていたサイトの方のフォローとツイッターでお話?ができすごくうれしい日でした。
今年はいろいろ創作活動ができたらいいなと思います。小説もまだ3本ほど書きかけてるので仕上げなくては。
でも通勤中の創作の楽しみができ、今まで長いなと思っていた電車時間もあっという間に過ぎてしまいます。
またよろしければ遊びにお越しください。
プロフィール

竹内 亮

Author:竹内 亮
はじめまして。
当サイトはソウルイーターの特にキッド大好きな者のブログです。ソウキド一押しです。
初心者でまだ不慣れなためよろしくお願いします。

ようこそお越しくださいました
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

趣味の個室:Crystal annex
検索フォーム
おすすめ検索サイト
おすすめサイト様
c-so
quadra
Tiny sheep
ハトムネ二番館
The Dream of a Clam

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR